良いお年をお迎えください | ぴろのブログ

ぴろのブログ

ブログの説明を入力します。




遅くなったけど…って昨日もらった

🎄クリスマスプレゼント🎄

…息子より



同居してますけどね。


たまたまゲーセン行ったら『ラヴィット』のマスコット

ラッピーのクレーンゲームあったからって…


ラヴィットLOVEな母のために2000円も??かけて大きなぬいぐるみとティッシュカバーを取ってくれたとのこと。



音譜よーく考えよー
音譜お金は大事だよー


生活費2ヶ月滞納してますがキメてる



キモチは嬉しいけどね。





新生児との生活が始まりました。

お世話関連は娘たち夫婦で頑張っているので

アタシはご飯とか洗濯とか

家政婦のごとく働いてます泣き笑い


せっかく年末年始の休暇が10日間もあるけど、休まらないな〜

仕方ない。。



今年も1年ありがとうございました。

あんまり更新しなかったのに、見てくれて感謝してます照れ


ライオンズの応援に張り切り、仕事に追われた1年でした。

健康面で心配になることも数回ありました。
 


来年はどうなるかなぁ


元気でいればなんでも出来る…かな…


目標としては

会いたい人に会いに行く!




来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください