ファンフェス | ぴろのブログ

ぴろのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと投稿w



11月26日


ライオンズのサンクスフェスタに行ってきました…いやぁ寒かったネガティブ







西武球場前駅は、Laviewユニでデコレーション笑





駅員に扮する西川選手と羽田投手…

モミクチャになりながら、やっと撮影



先々行販売で見事当選したので



こんなお席で





こんな眺めでした。


サイン会はハズレちゃったので、ひたすら見るのみ。









まぁ、色々と笑わせてもらいました♡




レジェンドゲームの出場選手が追加発表されて






最推しも出場するってびっくりマーク


早速チケットエントリーして、グッズどうしようか悩み中…

休み取れるか微妙なので、遅刻してくことになるかもしれないけど。。





今シーズンは、たくさん悔しい思いもしたけれど、千葉まで遠征したりして楽しかった〜



来シーズン、どのくらい行けるのかわかりませんが、も少し遠くまで遠征してみたいな。

誕生日プレゼントの『古賀ユニ』着て応援するのも楽しみニコニコ


FAの動向が気がかりですね…


これで、今年の野球関連はおしまいふとん1ふとん2ふとん3