長男も4月から小学生チューリップピンク



入学準備も時間見つけて少しずつ(*^o^*)



性格的に私、いっきにやってしまいたいタイプなんですが



そういう訳にもいかず(^o^;)




作り物やシール貼りがやっとひと段落しました(^▽^;)



図書バックと体操服袋音譜


福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG


サファリ柄の生地にしてみました(°∀°)b



幼稚園の上履き入れ作り以来の製作。



出来上がるとやっぱり嬉しいですねニコニコ




さっそく、今日、市立図書館にバック持って



子供達の図書カードを作りに行きたいと思います☆





そうそう昨日は、幼稚園の団体コースで習っているスイミングの



最後の見学会でした!



いつもは、窓越しですが



見学会の時はプールサイドで見ます目




右が長男。
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG


最後、初の100メートルクロールに挑戦!!



ホントに泳げるのか半信半疑でしたが



残り50メートルになったとき、ものすごくきつそうな泳ぎ



でしたが、頑張って最後まで泳ぎきることができました(ノ◇≦。)




お友達もみんな、すご~く頑張っていました☆


見ていた私達も大拍手(ノ´▽`)ノ




長男のお友達( ´艸`)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG



一年生になってもみんな仲良く



小学校生活を楽しんでほしいな(*゜▽゜ノノ゛☆