明日、2月2日(木)!!午前9:55~



テレビ西日本のももち浜ストアに!!!



ICAA会長の岩橋先生が出演されます目



出演時刻は10:20くらいからでしょうか。







いつもお世話になっている岩橋先生!




目力がすごくてきれいなんですが




めっちゃ久留米弁だし、とっても面白い方です( ´艸`)




もちろんセラピストとしてもとても尊敬しています(*v.v)。




私が週に一度行ってる病院も映るそうですキラキラ





取材に来られた方は、司会の福田健次さん。





岩橋先生が、福田さんをトリートメントされているのも




収録があったそうで、私も忘れないうちに




今から録画予約するつもりですニコニコ






九州、山口の皆さんでお時間ある方




是非、ももち浜ストアをごらんくださ~い音譜




明日の放映です音譜