数日前から、今日はスーツがいるから宜しくね!



と言われてて、福岡に泊まりだし



食事会もあるそうで



いったい何の食事会か聞いてみると




仕事の成績がよかった人だけが行けるものらしい(*^o^*)




しかも、シーホークで☆





普段全然仕事の話なんてしないから



全く知らなくてあせる




守秘義務があるから話せないといって




私、お世話になってる方にも




挨拶もできなくて・・・・




しょうがないか・・・・・





でも、昨日話を聞いて知らないとこでパパ頑張ってるんだな~と



あらためて思いました(*^o^*)




感謝感謝!!




子供達と昨日の夜、パパおめでと~!!って拍手しました(*゜▽゜ノノ゛☆





いつも家では、3番目の子供みたいで



子供たちも、ちょっかい出されて泣いちゃうし汗



大変なパパさんですが




家族の為に頑張ってくれていますo(^-^)o





只今、食事中でしょうか(´∀`)




楽しんできてね~≧(´▽`)≦