最近は事務的なお仕事が多かったですが




今日は週に一度の病院アロマの日でした(‐^▽^‐)




仕事が終わって家へ帰ってくると!!!





福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-20120125185811.jpg


この前申し込んでいた、



KOOZAのチケットが!!!届いてました!!!




ずっと行きたいと思っていて念願の



シルク・ド・ソレイユキラキラ




タイミングってあるのか最近子供たちも



行きたいって言っててにひひ



なんだか、スゴイですよねニコニコ





申し込む前に、「パパどうする!?」って聞いたら



「俺はやめとく。」



という訳で、よこさん含む女、子供5人で行くことにDASH!




もちろん席はSS席!!




家計が厳しいけど、頑張りました♪




せっかく行くのでいい席でみたいですよね~( ´艸`)




はぁ~3月が楽しみ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




今からワクワクです(*゜▽゜ノノ゛☆