今日はよこさんと博多まで行ってきました音譜



いつもは西鉄電車に乗って天神から地下鉄というパターンですが



今日はJRで行ってみました(・∀・)



お昼前くらいについたので、お昼ご飯へ直行~DASH!




お店の名前を見らずに選んで入りましたが



「ぶどうの木」でした。




まず、お店に入って出されたのはこちら!


なんと、ぶどうの香りがするお茶です☆


香りはぶどうの甘い香りですが、確かにお茶です(‐^▽^‐)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG


おしゃれですよね~( ´艸`)



これだけで、なんか幸せです♪






お料理は、メインから一品選びあとはビュッフェになってます(^∇^)



私達はパスタをチョイス☆

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG



福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG


ご飯も美味しく



今日は楽しく充実した一日を過ごすことができました~(≧▽≦)




子供達!パパさん!!ありがと~(´∀`)




もしかして、パパさんブログ久しぶりの登場でしょうか(^o^;)