今年初のブログアップです。



皆さん年末年始どうお過ごしでしたか?




うちは、毎年変わらずの子ども達の笑い声のたえない年末年始です!





姪っ子甥っ子が帰省し、ちっちゃい庭でミニサッカー三昧。




しばしば、おばちゃん(私)も参加し




姪っ子(4年生)と競り合い、アスファルトに倒れこみ



大人になって久しぶりに倒れる、痛みをあじわいました(^o^;)





カワイイ姪っ子甥っ子も埼玉に昨日帰り



大泣きする長男(T_T)



凧買って凧上げしよう!!と長男を外へ誘い




やっと時間の空いた夕方から凧上げしました音譜



でも、風があまりなく苦戦してると



散歩中のおじいちゃん達が、



「その凧は、糸をいっぱい伸ばさんとあがらんよ!」



と、アドバイスしてくださり



たか~く!たか~く!上げることができました(‐^▽^‐)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-20120107133331.jpg

おじいちゃん達ありがとう♪






今日は、はな*はな 初仕事で打ち合わせでしたニコニコ






今年もいろんなことや、出会った方に刺激を受けつつ



楽しく笑いあり、そして皆さんと一緒に癒しや楽しさを分かち合いたい!



と思っておりますラブラブ



今年も皆様どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ!