今日はROKO先生をはじめとする、ブルーイエンチームメンバーの




忘年会でした(≡^∇^≡)




場所は、大和町のWAMさんラブラブ




べジバーグにデザートプレートのセット。
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 5.JPG?? 5.JPG


福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG


ちょうどデザートを食べ始める頃に、ROKO先生がビンゴゲームを用意して




くださっていて、空きスペースにそれぞれ精油の名前を書いて




ビンゴスタートクラッカー




何番目だろう  私も「ビンゴ~!!」




こんなにカワイイ、ステンドグラスをいただいちゃいました(ノ´▽`)ノ
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG


とにかく、景品が豪華でビックリしました((>д<))




ROKO先生ありがとうございました(‐^▽^‐)




それから、アンジェリーナ ちゃんが



じゃんけんで買った人二人のカラー虹を見てくれるということで




みんなでじゃんけん!!




なんと!私達はな*はな姉妹が当選しちゃいました( ´艸`)





この中から4本を選びます♪
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG



よこさんが選んだ色!

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG



私が選んだ色!

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG


アンジェリーナちゃんありがとうラブラブ




そして、ブルーイエンチームメンバーの皆さん楽しいひと時を



ありがとうございました音譜





来年も、みんなで楽しいアロマの普及活動頑張りましょう('-^*)/