スイミングの先生に大会に出ませんか?



と言っていただき、それから週3回の練習(´_`。)



自分で決めたこと!とっても楽しそうでへこたれない長男☆



やっと、この日がやってきました!!




今朝6時20分に、長男と家を出て





私も初の席取り・・・・・?



スイミングの玄関前に並ぶ父兄の後に



何も分からないまま、お友達のお母さんと一緒に並びました(汗)




今回の大会は、久留米、筑後、大川、大牟田の4校が集まっての大会



選手だけでも、幼児から中学生まで350名を超えていました!



父兄はその2倍・・・!?




並んでいる父兄は玄関で、靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ、シートをかかえ(T▽T;)



さながらゲートが開く前の出走馬みたいな・・・・・




熾烈な、場所取り・・・・・





なんとか、見る席も確保し




長男の出番待ち!!




なんかこっちがドキドキラブラブ




無事に25メートル、泳げますように☆彡






長男は、25mクロールと背泳ぎに出ました。





結果はなんと!




幼児男子の部で



背泳ぎ  4位キラキラ


クロール 1位キラキラ




でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





感動です!!




1位はもちろん嬉しいのですが




自分で決めたことを、やり抜いたこと!!



すばらしいです(´_`。)



私も見習はないとな(*v.v)。




とにかく、練習から大会まで良く頑張ったこと



いっぱい褒めてあげました(‐^▽^‐)






みんなにとって、とっても嬉しい日になりましたニコニコ