昨日から開催されたイベントも無事に終了いたしました(*^▽^*)




福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 1.JPG?? 1.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 2.JPG?? 2.JPG

今回のアロマスプレーは、12月ということもあり


クリスマスっぽいシールで、皆さんにデコしていただきましたラブラブ!



カワイイですよね音譜



スプレーは好きな香りをブレンドしてお作りいただけますが



今回は、イランイランをチョイスされる方が



とっても多かったです目




季節的にも心においても・・・だったのでしょう(*^.^*)






トリートメントコーナーでは、圧倒的にオレンジスイートが人気でしたラブラブ
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-??.JPG



ハンドメイドコーナーも大人気でした(‐^▽^‐)
福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 4.JPG?? 4.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 3.JPG?? 3.JPG

福岡県大川市 Medical  Aromatherapy  おうちサロン はな*はな-?? 5.JPG?? 5.JPG



牟田商店のスタッフさんも、皆さん気さくな方々で



とってもアットホームな会社でしたラブラブ






イベントにご来場いただいた皆様本当にありがとうございました(*v.v)。