今日は大濠公園の近くにある、らるきぃにいってきたよ音譜

初めて行ったけど、すごい行列で30分くらいは待ったなぁあせる

photo:01



小さなお店だけど、テラス席はペットも入れます音譜
子連れでもソファー席もあるし、テラス席ならベビーカーごといけますグッド!


人気NO.1のぺぺたまを注文したら、
子供に取り分ける分は辛子無しでだしてくれました目

photo:02




息子くん、大ヒットだったらしく、半分以上食べてたあせる

大人用には辛子を足して、パンチをきかせたほうが美味しいドキドキ


ピザも注文して
photo:03



マルゲリータひらめき電球

生地がカリカリで美味しかったけど、真ん中がぐにゃっとしてたので、我が家の好みではなかったかなあせる

パンも美味しそうだったので、今度いったら頼んでみたいですアップ


新しい感覚のパスタで、美味しかったから混むのも分かる気がするニコニコ


気になる人は並ぶのは覚悟で行ってみてねにひひ


その後は大濠公園で遊ばせてきたけど、今日は日差しが強くて見てるだけで疲れたぁガーン


でも大濠公園って景色が綺麗だからいつも癒されるキラキラ


10月なのに向日葵発見ヒマワリ
photo:04






まったりな休日でしたニコニコ

iPhoneからの投稿