今日は行く予定のお店がお休みだったので急遽、ナビで見つけたイタリアン
にいってきました車


こじんまりとした可愛いお店家
photo:01



photo:02



ご主人が1人で切盛りしているので、大人数ではちょっとあせる

子供もベビーカーなら入れますが、子供椅子はないです注意


ランチセットA1050円を注文しましたニコニコ

飲みかけだけど、ジャガイモのスープナイフとフォーク
photo:03



優しい味であったまる~ラブラブ
息子くんが最後の一滴までスプーンを舐めまわしてましたあせる



メインのきのことアンチョビのパスタナイフとフォーク
photo:04



パスタは手打キラキラ
細麺でいい感じの硬さだしすごく美味しかったラブラブ
パスタは選べないけど、美味しい~合格

写真がないけど、サラダとバケットがついて、最後にコーヒーがついてますニコニコ
photo:05



ひとつは息子くんの為にオレンジジュースと交換してくれましたチョキ


ガッツリな時には少し足りない感があるかもしれないけど、味は本当に美味しいのでオススメですよ~グッド!

リストランテ ア・ドマーニ

福岡市東区香椎1-2-28ライオンズマンション香椎宮参道1F
092-683-1575

ランチ 11:00~14:00
ディナー 18:00~22:30

定休日:日曜日

iPhoneからの投稿