photo:01



オムライスとワカメスープと昨日の夕飯の残りの大学芋ナイフとフォーク


朝食べてないからご飯が美味しドキドキ



いつも写メで撮ってるのはパパのご飯なので、私のはもうちょっと小盛りにひひ


そういえば朝から便通がすごくいいよグッド!



美味しいパンが食べたいよー音譜

最近FULL FULLのパン食べてないなぁ~えっ

冷凍パンって気になる!!
食べたことないけど、ふんわりになるのかな?
でもこれ、美味しそう~ラブラブ
photo:03



この冷凍パン、
焼きたてのおいしさを閉じ込めた冷凍食品なんだって!
「冷凍パン」ってちょっと調理がメンドクサソウ(だって、オーブンとか必要でしょ?)
・・・、というイメージがあるかもしれないけど、テーブルマークの【ベーカーズセレクト】シリーズは
「電子レンジ」「オーブントースター」でのワンステップ調理で
”焼きたて”の味を食べれちゃう音譜
クロワッサン、メロンパン、ミルクパン、胚芽ブレッド、チョコクロワッサン、あんこクロワッサンがあるよラブラブ
 
photo:02


焼きたてのおいしさ【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪

気になる方は☟
ベーカーズセレクト
iPhoneからの投稿