今日はリフレッシュの日ドキドキ



息子くんを一時保育にあずけて1人お買い物~音譜



久しぶりに博多シティにきましたアップ




もうバーゲンはほとんど終わっちゃってたけど、ゆっくり買い物できた~ワンピース




うるさい息子くんがいないので、
4Fにある、ELLECAFEに入ってゆっくり1人ランチ♬

photo:01





パスタランチをチョイス!!
鴨肉ときのこの柚子胡椒風味ナイフとフォーク
ピリ辛で美味しかったラブラブ
鴨のクセもなかったし。





photo:02


食後はiPadみながらゆっくりお茶~音譜








幸せ~~~ドキドキ




でもいつもうるさい子がいないとちょっとさみしいよにひひ





今頃、持たせたお弁当食べてるのかなぁ!
photo:03





今から迎えに行くから待っててねラブラブ





お肌が潤いそうな入浴剤!!
贅沢な気分になれていいですよね音譜

カラダ丸ごとスキンケア!モニター50名様募集★

乾燥対策にピッタリの入浴剤「お湯ごと美容液」で全身スキンケア!!
iPhoneからの投稿