アーティスト: ケアリイ・レイシェル
タイトル: カワイプナヘレ













2回目のハワイ旅行で購入したハワイアンミュージックです。
その後、何度もハワイを訪れているのですが、
ショッピングモールなどを歩くと必ずといっていいほど、
彼の曲が流れていました。
このCDの代表的な曲は
Kawaipunahele (クリックで試聴できます)
ワイキキのどこかで聞いた経験がある方もいるハズです。

今日の本題はここから



アーティスト: ケアリイ・レイシェル
タイトル: ケアラオカマイレ











本日の午後の番組で知ったのですが、
そのケアリイ・レイシェルが『涙そうそう』をハワイアンギターの
音色と共にカバーしていたのです。
歌詞の内容は『おばあちゃんの家を懐かしむ』というものらしいのですが
彼の声、ギターの音、なんかとても良い具合に仕上がっていましたのでご紹介。
Ka Nohona Pili Kai (クリックで試聴できます)

ハワイアンミュージックで癒されましょう。


ハワイの話題を探す?ホームページランキングネット