34th MOONEYESストリートカーナショナルズ | マッチョ印のカントリー家具

マッチョ印のカントリー家具

ハンドメイドブログですが男のハンドメイドです。アメリカンカントリー家具なんかを作ってますが、女性には理解できない物とかも作っちゃったりしてます。いつまでも少年の心を持ってる大人なマッチョ

2022/05/15(日)
3年ぶりに開催されたストリートカーナショナルズに行ってきました
朝5時過ぎに出発して1時間ほどでお台場に到着

待ち合わせてた友人と合流
友人の車はスズキのフロンテ ハッチ
レアな車です。

早朝のお台場はいつ来ても良いですね。

会場ではこんな感じに

そして、あのコヨーテ君!
お台場でイベント初デビューしましたっ♪

意外と目立ったみたいです😊
足を止めて指をさしながらワイワイ話していたり、ジャンプして触ろうとしてる子供達がいたり、泣いてる子をあやす為に使ってたママさんがいたり
ちなみに泣き止まなかったですけど・・・

中には『あれ北朝鮮のやつでしょ?』と親に聞いていた子供も
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

コヨーテ君に気がついてくれた沢山の方々が笑顔になってくれて、沢山の方々が何カットも撮影してくれてました。

そして、更に気がついた人だけがクスッとしてくれてた足元のコヨーテ君

Tシャツもコヨーテにしてみました。
ちなみに仲間内に
『後ろ姿がヤクザ』とか『首が太いヤクザ』とか
訳分からん事を言われた画像です٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!


少し肌寒かったですが、楽しく過ごせた1日でした。

会場はこんな感じの雰囲気
※3年前の動画です


私の作った物が来場者の思い出のひとつになってくれていると嬉しいですねぇ😂