雨の日のサルエルの中って
以外にもじめじめするもんなんですね( ・(ェ)・)


今日、初めて知りました。



そんなじめじめとした雨の中
みうはサルエルを、柚依ちゃんはジーパンを
穿いて隣町へとお買い物へとくり出しましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



目的はお友達のBirthDay Presentプレゼントを買いに音譜
(スペルあってるのか!?)



たった隣の町なのに、この差は一体なんだろうね( ゜∋゜)
都心に近くなるから、近代化されてるのか!?←

まあ、そんなことを考えながら歩いておりましたとさ。←え



そーそー
プレゼントを買う前に、
斗真さんの「人間失格」見てきましたーよ映画キラキラ
うん、やっぱり彼は役者だ←何様だ
吐血するシーンの表情なんてやばかったぞ((゚m゚;)
あのいいようなない顔・・・





うん役者だキラキラ←ほんとに何様。




とにかく素晴らしい映画でしたキラキラ

みうが言うと、半減するような感じがしますが・・・



気にしないでください(T_T)






映画が終わった後は、ぷらぷらと
ウィンドウショッピング♪


そして、プレゼントを購入☆

値段の割にはしっかりとした洋服を買う事ができて良かったっ(*゚ー゚*)*heart


明日、喜んでくれるといーなーっ風船


やっぱり、誕生日と言うのは
自分のときも楽しみだし、祝うのも楽しいなと思った
今日この頃でした(・∀・)























どろん走る人DASH!