時の流れーいつでもー
駆けぬけてゆくからー♪



確かこんな合唱曲があったと思われる(・ω・;)

小学校の時の自分の卒業式じゃなくて
先輩達の卒業式で歌ったような気がする…




まあ、うろ覚えですけど(゚∀゚)←








というか、もうあの「if or」から1週間だなんて
早すぎるったらありゃしないはぁ。。
本当、時の流れが早いと思う今日この頃です。









さきほど、P誌を購入してきました☆
かなり混んでたから、あんま他のと
見比べずに買ってきちゃったけど、
買い続けてるからいいかなっていう勢いだね走る


勢いってあー恐い恐いw




てか、ピンナップの博貴ウチパンダやばいカッコよすぎたw*heart
こりゃ本格的にデレ期到来だなw

昨日のヤマナデもやばかったもんw


この気持ち、分かってくれる人いるよねっ!?





















どろん走る人DASH!