こんばんわ。
ブログテーマを増やそうかどうか、迷っている風結です('-'*)


昨日の記事の続きを、今日
予告どおり書こうと思ったんですけど、
色々と悩んだ結果、やめることにしました←


風結の脳みそと、心の中に置いておこうかと思いまして(*v.v)。
何より、文才が全くと言っていいほどないのでねw


楽しみにしていた方、(いないとは思いますが)
個人的な事情により申し訳ありません。


とにかく、楽しかったことだけでも伝わっていれば嬉しいです(*⌒∇⌒*)
















さて、話は変わりますが、
ブログテーマを増やすかどうかに相当悩んでいます。
でもそのうち増えているんだろうなと思われます(°∀°)b


いかに、見やすくするかってことを考えてるんで(*^ー^)ノ








それじゃあ、このへんで手
















どろん走る人DASH!