こんばんわんつー

風結です(∀)ノ゛


テスト期間中、買い物とかに行けなかったので

久しぶりにお買い物に行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ音符




ちょうどお昼ぐらいに家を出たので、

お昼ごはんはサイゼリヤサイゼリヤで食べましたごはん


このまえ、お為しか!」で上位1位から10位まで当てるやつ見て、

無性に行きたかったんですよウキウキ

なので、行ってきましたドライブ

ピザやら、ドリアやらをいっぱい食べたんですけど

3人で¥2000弱でしたひらめき

やっぱり、あのお店はみんなのお財布に優しいですねじゅる・・



ごはんを済ませた後は、近くのショッピングモールへ行って

いろいろと買い漁ってまいりました噴出し



まず、ブーツを探しに靴屋を物色していたんですけど、

なかなか「これっ!」というものにめぐり逢うなくて...ねこ

結局、良いのが見つかりませんでしたorz

今度めぐり逢えたらいいな↑↑☆



そのあとは、本屋へ行って30分弱ぷらぷらしてましたトコトコ


「ROMES」「マイガール」が載っている雑誌を、

全然と言っていいほど、購入していなかったので

ままんと話し合って、ヲタ誌も含め3冊購入してきましたお金~

あと、漫画を2冊ほど。。。


中身のほうは写真は見たんですけど

まだ、コメントとかを読んでいないんで

時間が出来た時にでも読もうと思います芽





話が変わるんですけど、

昨日のマイガール



風結は泣きました・°・(ノД`)・°・


正宗くん、なんか可愛かったです。

あと、ともやせんせいsei




感想とか書くの、あんまり書くのが上手くないんで

今日は書きません。


感想はまた、気分が最高潮の時にでも書こうと思いますえんぴつ




それでは、明日から家族旅行なんで

ここらへんで。













どろん走る人DASH!