こんにちわんつー

風結です(・∀・)


更新がストップしてしまい、

まことに申し訳ありませんでしたあせる


このブログを見に来てくださっていた方

(いないとは思いますが。。。)

本当にすいませんでした(m;_ _)mlll


これからはなるべく更新していきたいと思いますグー



今日はまず、こちらから。




HAPPY BIRTHDAY!!

DEAR  すばるくんSUBAハート


28歳のおたんじょーびおめでとークラッカー


またひとつ、おっちゃんになったね(笑)

うちん中では、26歳で止まってます(゚.゚*)(笑)

でも、年をとるたびに歌声が良くなっていく

すばるくんは、本当にカッコイイと思いますドキドキ


これからも∞のメインボーカルとして、

変態様なすばるくん、頑張ってねねこ




そしてこちらも...



   関ジャニ∞

全国デビュー5周年

  おめでとー合格 



今日で関ジャニ∞も5周年を迎えましたヾ(@°▽°@)ノ


世間のみなさんは、嵐さんの10周年と

思っているかもしれませんが、

関ジャニ∞も5周年だって事をしっかりと頭に

インプットして下さいねウインク


そんな2つの意味をもった、

今日、2009年9月22日の

我が家のご飯は、焼肉になるかもです音譜



でもそうしたら、キングオブコント、

リアルタイムで見れないじゃんッ( ̄□ ̄;)!!











ドロン走る人DASH!