こんばんわんつー

風結ですパンダ



完全に流行しているみたいですね

インフルエンザ雷


学校でもアルコールの消毒液が置いてあって、

校舎に入るときに手に吹きかけてから

入るように言われてます。


これがめんどくさいんですよねーショック!あせる


やらなきゃいけないのはわかってるんだけど、

つい忘れてしまい、今日は保健の先生に

注意されました(;´▽`A``注意



私の学年ではまだ発症者は

出てはいないんですが、心配ですカゼ



亮ちゃんぴーもかかっちゃったみたいで。

しっかり休養して早く治してねしょぼん


これ以上感染者が出ないことを

祈ってます流れ星



*******************


東京03/ジャルジャル/モンスターエンジン

ロッチ/天竺鼠/しずる/サンドウィッチマン

インパルス



キングオブコント2009

決勝進出おめでとうございますクラッカー


レッドシアターメンバーからは、

ジャル・ロッチ・しずるの3組が

進出したから嬉しいですニコニコ


みんな頑張って1000万円を

手にしてほしいと思います音譜



全力を出し切って、頑張ってね腕。







それじゃあ、




ドロン走る人DASH!