いよいよ(2/17)に神戸・生田神社で式を挙げる藤原紀香陣内智則。様々な話題が飛び交うなか、当日の2人の行動が所属事務所より報道各社に発表された。  

それによると、挙式前の午後1時30分頃にまず報道陣への写真撮影の場を設け、紀香は十二単姿、陣内は束帯姿で登場する。そして挙式後の午後4時30分頃に再度、報道陣への写真撮影。この時は、紀香が白打掛姿、陣内が紋付姿で登場し、会見も行われる。

藤原紀香 陣内智則 挙式 結婚 生田神社 中継 生 放送 17日  

なお、この日、一般の神社内への入場、見学は一切できず、2人の一般の方へ向けたお披露目や挨拶は行われないとのこと。 非公開に対して非常に残念がっていた藤原だが、ファンが殺到した祭の事故などの危険性を考慮した上での、あくまでファンを気づかった配慮なので仕方がないようだ。


しかし、そのかわりにと、当日挙式の模様を完全生中継でネット配信すると言うことだ

。あいにくテレビでは生放送の枠がないようで、夜に編集して流すことになるのだろう。しかも、舞台の裏側なんかも映しちゃったり、しかもしかも、もし見逃したとしても、18日の夜0時までずっとリピート再生で放送し続けるらしい、これだったら、わざわざ人ごみの中を見に行くより断然いいですね。

さすが藤原紀香と言ったところだ。


しかし、補足として、当日アクセスが集中することが予測されているため、制限数は公表されていないが、一定入場アクセス数に達した時点でアクセス規制をかけるとの事

なるほど、事前にお気に入り登録しといた方が懸命ですね。

藤原紀香 陣内智則 挙式 結婚 生田神社 中継 生 放送 17日


~藤原紀香 陣内智則 挙式完全生中継~




【光・ケーブル専用】       【ADSL・その他】


今年一番のビッグカップルもいよいよ結婚ですね、当日は一瞬たりとも目が離せないですね☆