きょうは、朝から雨の南国光市です。
やはり、梅雨だったんですね(笑)。
と、いうことで
ハイ・ファイ・セットでも。
雨時期のハイ・ファイ・セットといえば「冷たい雨」でしょうか?
私は「雨のステイション」も好きなんです。
⇧
1977年にリリースされた
ハイ・ファイ・セットの3rdアルバム「ラブ・コレクション」です。
このアルバムに「雨のステイション」は、「フィーリング」と共に収録されています。
それでは、前半に小雨のようなスクラッチ・ノイズが入りますが(^^;。
許してタモレ(爆。
こういう歌を作らせたらユーミン、歌わせたら山本潤子ですネ(^^♪
「 雨のステイション 」
1977年(山本潤子28才、私24才)
作詞・作曲:荒井由実 編曲:瀬尾一三 歌:ハイ・ファイ・セット
※ イヤホン又はヘッドホンでお聞きください。
★再生機器
☆ プレーヤーシステム
・キャビネット DENON/DK-2300
・フォノモーター DENON/DP-80
・トーンアーム STAX/UA-70を使用
Fidelity-Research/FR-64S
・カートリッジ AudioTechnica/AT-15Ea
☆ プリアンプ
・LUXKIT/A-505
☆ メインアンプ
・OTTO/DCP 5500
☆ 3WAYディバイディングネットワーク
・OPTONICA/PX-3315
☆ スピーカーシステム
・低音用 JBL/D-130+JBL-4560
・中音用 GAUSS/HF4000+JBL/2397
・高音用 Technics/EAS-9HH42
★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。
v(*^^*)v























