~色々考えてしまいハートがチキンすぎてブログ更新できませんでした( p_q)今はすでにBT4の結果も出て落ち着いたので記録の為にも更新します。メッセージ等ご心配頂いた方々ありがとうございます~


内診、問診ともに宮内先生

宮内先生はやはりしっかり左の見つけにくい卵胞を見つけて下さいましたチュー神ってる!

内膜 5.8mmで6mmが平均なのでいいですよと。

昨日の6.5mmより薄くなってるポーン!?と思いましたが誤差もあるしな…と開き直り、てか、平均内膜6mmなんですね!と驚きました!(ブログで見る先輩方は10mm以上good〜のイメージでした合格)


移植日まで内膜を少しでもふかふかにできるように、自分なりにやれる事をやります!



E2も一気に上がり、今日処置室でスプレー、1週間後に移植決定ですお願い


E2 406
LH 12.0


とうとう人生初めての移植決定でとても嬉しかったですちゅーキラキラ


移植までの1週間はソワソワして、アレコレ考えてしまいましたぼけー


一番は移植後どう過ごすか問題!

❶普通に過ごす
❷できるだけ安静にする




これについて色々検索。
でもこれって賛否両論ですよね牛あたまクリニックによって(先生によって?)意見が別れるところだし、経験者談も結局どちらもあるので自分の気の済む方がいいのかなと。


今月はパートが休みやすかった事もあり、移植後はお休みにしておきました。


前日には移植後のご飯やパイナップルを購入し、移植後は家に帰って2~3日何もしないで姫生活をすることに決めました!