朝ジムが終わって、みんなでお迎えにきてくれました。
とりあえず、つき泥棒を観に行こうと、ピカデリーに、やってなくてバルト9に、夜しか空いてなくて、もう一度ピカデリーに、ガンダムも観れないので、映画はやめました

かなりブーイングの子供たち


着物の展示会いけばよかった!とか、イライラしてお腹すかない!とか、子供達は怒りまくってました。そんなに観たかったんだぁ
自分の不甲斐なさに


なので、全部変更で公園に来ました。
そこには、変わった二人がいましたよ。
子供達が走り回ってるなか、ポーズを決めて二人でとりあってました。遊具の窓ガラス顔出してみたり、遊具に登って上からのショットとか、周りでは子供が走り回ってるのに
面白いので、私も彼らを撮っちゃいました
分かります?
ありとあらゆる遊具で、お互い永遠に撮りまくってました。
スゴいね~
私は、さすがに疲れてベンチの上でホームレスさながら爆睡しちゃいました。
五時まで皆遊んで、ストレス発散できたかな?


ゴリラの真似してるお姉ちゃんは二年生で、今日は水泳大会がんばったようです。
楽しい週末でした