今日はひっさしぶりに彼と会うはずだったのですが
会えませんでした
予定では水曜日の夜帰ってくるはずだったのですが
木曜日になってしまい
今日だと、空港までお迎えにいけないので
そわそわしながら待機してました。
なんだか、久しぶりに会うのってドキドキする半面
めんどくさーい、、、、って思っちゃって、、、、
やっぱり会わなさすぎるのはだめですね
心が離れていきます。
しかも、週末は完全に予定をびっちり入れちゃって
また当分会えそうもありませんねー
私と彼は、行く教会も違うので
週末一緒に過ごすことはなかなかありません。
なので、一緒に過ごした週末って、指で数えるくらい、、、
お互いの家が遠いってのも問題なんだけども
近くに引っ越して来る計画もあったりして
でも、近くに引っ越してこられても
ちょっといやかも、、、、、
この自由気ままな生活、、
だれにも邪魔されたくないし、、
それが大すきな(?)彼であっても、、、
それでも、結婚願望なんてのはあったりするんです、、
結婚生活には自信がないんですけども、、、
いわゆる、子供がほしいんです![]()
旦那はいらないけども、
お子さんはほしいです。
でも、私生児じゃかわいそうだから
とりあえずは旦那様をいただいて
そのあとはどうにでもなるかと、、、、、
だけども、シングルマザーって絶対にやだ。
やっぱりパパとママがしっかりそろってる
環境を子供には作ってあげたいですね
私は、他人と同じベッドでは、あまり寝れないたちなんです。
なので、できれば、別の部屋でねてもらいたい、
もしくわ、ベッドは完全に別にしてもらわないと
睡眠不足で死んでしまう
これは、家族でもだめなんです。
同じベッドで寝られるのはスルメ姫だけで、
反対にスルメ姫がいないと
よく寝れないかも、、、、、
昔に同棲したことがあったけども、
同じベッドではよく寝れないから
昼間眠くて、だるだるでした
最終的には別の寝室になって
結局、破局したり
だから、お泊りデートなんて絶対したくないです。
彼には疑問に思われます
なんで、こいつは必ず帰るんだろーって
思ってるだろうなー
ドライな女に思われちゃってるかなー
今度言ってみよっと
一緒には寝れないたちなんですって
理解してくれるかなー?
今度はいつあえるのかなー
明日頑張って行ってみょかなー