山梨のお風呂事情 | vegeのブログ

vegeのブログ

ブログの説明を入力します。

さてさて、

長距離の疲れをお風呂で癒してもらおうと思いきや!

わー風呂釜にネズミちゃんが死んでる、、、、

しかも可愛い可愛い姫ネズミちゃんです

かわいそうに、きっと、落ちちゃったんだなー

可哀そう可哀そう


ねずみちゃんをしっかり供養してから

風呂釜洗って、さてお湯をはろうと思ったら

お湯が出ないし、、


冬場は凍結しちゃうので、しっかり水抜きされてないと

こうゆうことになってしまうのでした、、、


こうなると、来たことに後悔しはじめて

東京に無性に帰りたくなるのです、、、


しかし、落ち込んでもいられないので、

そのまま寝ずにBABY達とお散歩に!

私のお得意の散歩コースに

今回、新顔が!

彼については、また後ほど、、、


お得意コースは4/25まで閉鎖になってるので、

車が来ないので安心して犬を放せるんです。

道も舗装されてるから

私にとっては歩きやすいし

坂もきつくないし

私にも、犬にもいい運動になるし

犬達は、道をそれて山の中ガンガン散策したりして

ホントにここは最高!

まだ新しいから、99.9%誰にも会わないしねー


さてさて、問題のお風呂は火曜日に修理なので、

滞在中は使えないことが判明!

なので、温泉三昧になりました


前回もお風呂がパンクしたことがあって

その時は、ゆめみのおかって、源泉かけ流し温泉にお世話になったのですが

今回は違うお風呂に挑戦

名前はわすれちゃったのですが

300円のお風呂みつけました!

いいお風呂で水着もってくればプールにも入れたりして

岩盤浴だってあるし!

お風呂最高!!

お肌もしっとり


いやいや、山梨滞在楽しくなってきました