今日は氷艶新潟合宿最終日…

そして…


今日はデニス・テン君の命日…追悼の日

そこに高橋大輔がいる…

約束通り会いに来たんだね笑い泣き

『生涯の友』

大事な舞台が控えていても、大ちゃんにとってこの日だけはきっと外せなかった…


だから稽古も一つ一つが大事だった…
大事なことを取りこぼさないように
きちんとメモまでして…
稽古最終日まで全身全霊を込めて
頑張ってきたんだね💪

会いたかった❗️

ただそれだけ…


そんな高橋大輔の一途な想いを
氷艶カンパニーの皆様が汲み取ってくれて
そっと背中を押してくれたことでしょう✨

ありがとう…
大事な仲間たち笑い泣き

大ちゃんにとって
大事な友との溢れる思い出は
取りこぼさないようにきちんと
頭と心にインプットされているはず…

お互い話したいこといっぱいあるよね😭
黙っていてもわかるんだ
ずっとそばで見ていたから…


デニス・テン君はいつも通り
みんなを笑顔で迎えてくれてるよね…🤗

大ちゃん…
思い出話に華チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫を咲かせて
帰ってきてね…

私も遠い空から祈ります🤲

炎天下の中、ただ一人正装…
大ちゃんらしい😭
真央ちゃん、無良君と一緒で良かった
幾度も空を見上げる…
大ちゃんの想いが天まで届きますように🎋


泣いてるの…
赤い薔薇を一輪持ち佇む姿に泣ける😭
人としてどうあるべきか
気づかせてくれる…

いつも…

いつもこの人の心の豊かさに救われる

ありがとう、大ちゃん🤗💞

あなたのファンで良かった笑い泣き




そして氷艶合宿お疲れ様でした!
このときだからこそ…
浪岡一喜さんのコメントが泣けます😭


5枚目・・
仲良し3人組^_^
だいすけ最高❗️❗️6枚目^-^

最高の座組です❗️❗️
稽古を見てて、
みんなが素晴らし過ぎて、
1000満点で、
何回も泣きそうになってます。
俺も本番客席から観たいなあ~。誰か代わりに長道をたのんます(笑)

“だいすけ最高”が
“だいすけ大好き”
に聞こえるのは私だけかな?

私らも大好きだぁ~❤️

本番まで1週間…
最高の舞台がそこに待っている✨

今日はここまで…

おやすみなさい…

最後までおつきあいいただき
ありがとうございました🙇

画像感謝してお借り致します🙇