こんにちはー👋😃
ウィンブルドン…錦織圭選手
惜しくもフェデラー選手に敗北😢
残念でしたけど、いい試合でした👏👏


さて昨日発売の『週刊朝日』

この広告もキレイ✨

無事購入することが出来ました!

無垢だなぁ~😲

アーモンドアイ目
瞳が澄んでいて吸い込まれそう😆
カメラマンさんが映っているし…

心もキレイなんだろうなあ~💖

記事も良かったかな…

「自分は練習を積み上げていって、それをどこかで披露する作業が好きなんだと、改めて感じました。」

競技もショーも同じレベルという考え方が
理にかなっていますよね😊

闘争心ではなく野心なのかな?

「復帰後、『ありのままの自分』を受け入れられるようになった」

今までも彼の芸術的なスケートや
稀有な表現力に魅了され…
その人間性に惹かれるファンは後を絶たない

彼がもがき苦しんできた自我との闘い
どんな苦境にたたされようとも
ファンは一途に見守ってきたのは
『ありのままの高橋大輔』を
いつも見てきたからでしょう…

苦しい局面では一緒に泣いた😢⤵️⤵️

成功したときには惜しみない拍手を贈った
👏👏👏👏👏👏👏👏

引退後日本を離れたときも
もうスケートをやめてしまうのではないか
そんな不安を抱きながらも
じっと帰りを待っていた…お願い

だからこそ現役復帰した今
本当の意味で
『ありのままの自分(高橋大輔)』は
とても新鮮で…生まれ変わった感が強い

自分を受け入れるということは
自分を信じることが出来たということかな?

だからこそ年齢やいろんな柵には拘らず
自分を信じて挑戦…
突き進むことが出来るんだと思います❗️

眩しいよォーキラキラキラキラ

今や別次元で世界を牽引する2トップの
羽生選手や宇野選手の活躍には仰ぎ見る
「尊敬」と声援を素直に語る…

諦めからの挑戦!

若い選手がどんどん成長していく中
自分がどれだけ成長できるか?
純粋にスケートを楽しんでいる姿に
みんな触発されるはずです❗️

良い意味で底上げ改革🤭

また自分も将来の目標が一つと設定せず
一つ一つ種を蒔きつつ…🌱
根をはりつつ…

夢の実現に近づける高橋大輔を
ファンは見守り続けるのです🤗💞❤️

Q.将来の夢は?
「アイスショーの世界で活躍できるような人間になりたいです。賛同してくれる人がいないと、簡単にできるものでもないので。応援してくださる方が増えていくような演技をしていきたいですね。」

謙虚に語るその人柄…

決して押しつけない…
観客の心に身を委ねる彼のパフォーマンスは
きっと多くの人々の心に届くと思います💝
のちに世界🌎️の果てまでも…

その夢のプロジェクトは今まさに…



昨日になりますが『氷艶』合宿より
毎日沢山の情報をありがとうございます🤗

西岡徳馬さんからInstagramより
飲み会🍻の模様をパシャリ📷️
西岡さんの手パーがァ~😆
大ちゃんの肩にィ~😍
大ちゃんの肩にィ~😍
アヒルが二匹ィ~🦆🦆

リプちゃん来たァ~👏👏👏

何?この一体感びっくり

みんな笑顔だし…😀

楽しそうだし…音譜

学生のノリだし…音譜

私も入りたいし…😝

そして…
ステファンも…ほぼ全員集合ですね✨
大音さんも早くも刺激を受けたご様子✴️

お互い切磋琢磨し
一つの目標に向かっていく姿は
美しいですね🤗✨✨

今日も頑張っていることでしょう💪

新潟の最高気温は30℃
でもスケートリンクは寒いよね❄️😱

ステファンやユーリャも合流とあれば
お稽古も更に白熱することでしょう🤗メラメラ

今日も最高の舞台になるよう
応援パワー全開に送ります📣


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました🙇

画像感謝してお借り致します🙇