おはようございます👋😃
これからお天気崩れるのかな?
寒さ厳しく❄️…空気が乾燥してるし😵

何よりもインフルエンザ注意報☝️
流行の兆しです🤧
皆さん栄養・休息・手洗い・うがい、外出時のマスク😷…やらないよりはやった方がもちろん効果はあると思いますので…
お互い気を引き締めましょうね🤗
私が一番接触率が高いので、危ないと思うけど…😅
でも毎年気合いで乗り越えてます🙆


まずはAERAの記事から…


全日本の戦い…
宇野昌磨選手の心の葛藤から掴みとった自信を良く描写している記事です😌

右足首の捻挫…
激痛でジャンプが決められない😭
関係者からは棄権を勧められたと言う…
それでも彼は首を縦に振らなかった❗️

「何でそこまでして出たいの?」
 樋口美穂子コーチが尋ねると、宇野は答えた。

「地上を歩けるなら無理してでも試合に出る。僕の、宇野昌磨という選手の生き方はこうなんです。それが僕のプライド。大きい小さい関係なく、どの試合にも出たいんです」

彼は自分と闘っていた❗️
こういうことなんだろうなあ…
高橋大輔が言う…
『覚悟』『経験』『成長』

世界と戦うための心のスキルきらきらきらきら

「この全日本選手権でやっと自分を信じることができた。この経験を世界選手権に繋げます」

また一段階彼は成長したなあと思います🤗
誇らしい…真のエース笑い泣き


そして5年ぶりに戦いの場に戻ってきた
高橋大輔…最終グループ
喜びと感謝の想いに浸りながらも
果敢に挑んできた4T…
やはりそこは世界と戦ってきた
彼のプライド…高橋大輔なんだプンプン

「こんなオジサンが頑張ってるんだから自分も頑張らないと、とか、体力がキツくてもしんどいって言えないとか、若手に影響は与えられたかな」

そんなオジサンって…


こんなイケメンの…
こんな純真無垢の…

オジサン…っていないでしょはてなマーク

「全日本は、仲間と共に力を出し尽くす居心地がいい試合。できれば長くこの場所に留まりたい。来季こそ、現役を続けていたら、世界選手権も狙うかも」

そうです❗️
そう来なくっちゃ…だって昌磨君

「また来年(機会が)あったら
一緒に滑るところを堪能したい」
って言ってたよ音譜音譜

ずーっとぶれずに憧れ続けていた
可愛い後輩のラブコールラブラブ



叶えてあげないとね🎋


それに先週土曜日のS-PARKで
ゲッターズさんが占う2019年の最強❗️

“干支×星座”の組み合わせは…?


寅🐈年×魚座

と言ったら…

高橋大輔❗️
キタ━(゚∀゚)━!

もう、それだけでテンションあがる⤴️⤴️

来シーズンはもう一つ歳を重ねてのチャレンジですが、年齢どうのは関係ない❗️

体力的にはきついかもしれないけど、
大ちゃんがやりきるまで…納得が行くまで
スケートを突き詰めてほしいなあって
思います🤗
でも、怪我だけは心配なところ…
古傷(右膝)も悲鳴をあげないように…
神様守ってくださいお願い


(MOIでの鈴木芳彦アナの語り…)
言葉は必要ない…
スケートでメッセージを伝える男
一つ一つの動き
そのすべてに意味が込められている
スケーターです!
本当に“美しい”…その言葉が似合う
このカリスマ性…
高橋大輔は唯一無二の存在!


魅せつけてくれた世界一のステップ
MOIでのアンコール、マンボメドレー💃

キレッキレの動きを目にする
後輩たちのこの嬉しそうな表情🤭


観られて得した感…ありますよね翼きらきら翼

言葉は必要ない…
後輩たちへのメッセージは
パフォーマンスで十分伝わったと思います


私もまだまだ高橋大輔のパフォーマンスを
見続けたい…
限りなくエールをおくっていきたい!
📣\(*⌒0⌒)b♪…そう思える選手です❤️


スポンサーのナチュリエさんより…
大ちゃんからメッセージが届いております🙋

皆さん、こんにちは!高橋大輔です。
全日本選手権を2位という結果で終えることが出来ました。
ナチュリエファンの皆さん、応援有難うございました!
naturieのロゴが入ったジャージで近畿選手権、西日本選手権、全日本選手権と試合が出来て楽しかったです!
キャンペーン応募期間は2月末まで続きますので、まだまだご応募お待ちしております!

さすが抜かりなく宣伝いれてくるところ
高橋大輔の律儀さ…誠実さだよね笑い泣き



最後に女子レスリングの吉田沙保里さん
引退のニュース📰
お父さんは伊調馨と同じ…同郷なので勝手に親しみを感じておりました🤗
長きに渡り選手生活…前人未到を打ち立ててきた女性❗️
父親を亡くし、挑んだリオ五輪…
悔しくも4連覇にはならなかったけど…
(何度みても泣けるのよね😭)
戦う姿は本当に立派でした🤗
本当に強いアスリート…
素顔はキュートでイケメン好き❤️
(最近キレイになってきたし…バラ
これからは女性としての幸せも高速タックルで掴んでほしいなあと思います😆🍀
お疲れ様でした👏👏👏



画像感謝してお借り致します🙇
最後までおつきあいいただき
ありがとうございました🙇