こんばんは😃🌃

XOI…無事3日間6回公演お疲れさまでした
👏👏👏👏👏👏

皆さんのTwitterからの情報を拝見させていただき感謝致します🙇

楽日は流石すごかったようですねクラッカー

サプライズゲストにクリス・ハートさんや浅田真央ちゃん❗

演出も回を増す毎にパワーアップし、高橋座長を筆頭にチームの結束がより強くなり、素晴らしいショーになったのは言うまでもありませんでしたね❇🎄❇

特に大ちゃんのKroneは超絶感動の嵐🌀🌀🌀


うらやましい限りです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回ショーを体感した方は本当に幸せな瞬間を過ごせたことでしょう笑い泣き

泣いちゃいますよねタラー

なんとか12月24日(日)BSジャパン放送の「クリスマスオンアイス2017完全版」に楽日の模様を編集していただけないかと強く期待しておりますお願い

X'masイヴにどうか神様がいらしたら…🎋

浅田舞ちゃんのTwitterから拝借致します🙇







いいなあ~この6shot❗

ここにたかちゃん(小塚崇彦)がいたら最高だな爆笑

現役の頃からこの雰囲気で戦っていたかと思うと、ほんと善き黄金時代だったなあと思います❤

皆現役を退いても、歳を重ねる毎に本当に素敵に変身して輝いている照れ

セカンドキャリア…皆前を向いて歩み始めているんだなあと思うと感慨深いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

第一、皆変わんないびっくり
若返ってる?
もしかして…笑笑

大ちゃんの周りには常に笑顔がいっぱい
ラブラブラブラブラブラブニコニコニコニコ

(きっとみんな大ちゃんのことが大好きなんだねハート

幸せな風を運んでくれるキラきゅんっきらキラきゅんっ

今回のショーも将来の構想の一つになるかもね⁉

今日は皆さんと楽しく打ち上げなのかな?

あまり飲みすぎないようにね😵🍺

来年は是非真央ちゃんも参加して欲しいな❤
また大ちゃんとのスペシャルコラボ観たいですね爆笑




そして今度は全日本選手権のナビゲーターのお仕事が控えています❗
(忙しいね…ショボーン大ちゃんも体大事にね🍀少し休めたらいいのにな…?

また緊張感MAXのお仕事…ガーン

オリンピック選考会も兼ねているので、気持ちも引き締まりますよねおねがい

選手の皆さんも最終調整に余念がないと思いますが、体調管理にも気をつけて後悔のないように頑張って欲しいと思います💪

とにかくキャスト始め、ショーに関わった全ての人々…そしてキュートでカッコ良くて逞しい座長さん❤お疲れさまでした🍀🍀🍀






最後に今日は宇野昌磨くんの20歳のお誕生日でした音譜クラッカー


おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
益々のご活躍を祈っています四つ葉四つ葉四つ葉






最後までおつきあいいただきありがとうございました🙇