【残1名】初めてさんにオススメ!ベビーマッサージ:長野市 | ママが赤ちゃんの便秘・夜泣きを改善できるベビーマッサージ:長野市

ママが赤ちゃんの便秘・夜泣きを改善できるベビーマッサージ:長野市

長野市にて、子育ての悩みや不安を解消して、ママが子育てに自信が持てるベビーマッサージをお伝えしているベビーマッサージ教室"beens"です。
赤ちゃんの成長やママのお悩みに効果的なベビーマッサージや子育てがちょっと楽しくなるヒントをお伝えしています。

● 【残1名】初めてさんにオススメ!ベビーマッサージ:長野市


こんにちは^^長野市:ママが赤ちゃんの便秘、夜泣きを改善できるベビーマッサージ教室の山岸です。

本日は、ベビーマッサージ教室へのお申し込みをいただきました。^^

お申し込みいただきました皆様、ありがとうございます。^^

ということで、8月のベビーマッサージ教室は残1名となりました!!

============================

親子の絆を深めるベビーマッサージ。

温かいママの手から伝わる愛情は、赤ちゃんのハートのタンクを満タンに!!

「ママが遊んでくれて、嬉しい」

「ママ、大好き♡」

「わたし・ぼくは、大切な存在なんだ」


いつでもママが受け入れてくれる、ママに愛されている、という安心感と信頼感で、赤ちゃんはにっこり笑顔の時間が増えるんですねーー。^^

そして、

そんな赤ちゃんとの時間を過ごしているとママの気持ちにも、大きな変化が・・・

ひと足お先に、そんなベビーマッサージを体験された方からは、こんなご感想をいただいています。^^

・マッサージのおうたを歌うと、とっても嬉しそうに笑ってくれるんですーー。子供の笑顔に、わたしの気持ちも軽くなりました。^^

・マッサージ後はいつもぐっすり眠ってくれて、効果も実感できました!!

・早くハイハイして欲しいと思っていたけど、今しかない子供との時間が、とっても愛おしく感じました。^^

・育児の悩みとかママトークでママの気持ちもリフレッシュできる時間になりました!


初めましての時は、少し緊張気味のママさん&赤ちゃんたちも、帰りには、とってもいい笑顔で帰って行かれます。^^



簡単で。

楽しい♡

そして、ママも癒される!


そんなマッサージを、たーっぷりお伝えしますよ。^^

あなたも、一緒に肌の触れ合いから「大好き」を伝えてみませんか?

初めてのベビーマッサージにオススメ!あんよのマッサージ

【日時】 8月23日(火) 10:00~11:30  (約90分)

【対象】生後2ヶ月~1歳頃(首座り~あんよ前の赤ちゃん)

【料金】¥2,500-/1回 

【募集】3組 残1組

【場所】RTA指定スクール beens (長野市高田1373 vitarosa A101)
長野駅より車で15分
アクセス方法はこちら

お申し込みはこちらの簡単なフォームからどうぞ

お電話でのお申し込みは、

026-217-2156 (スクール専用)

*電話に出られない時は、留守番電話にメッセージをお願いします。

山岸より、折り返しご連絡させていただきます。

それでは、たくさんのママと赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております。^^