かわいいふたば❤️

GWが終わる頃蒔いてね気づき

そうともだちに言われていただいた

🌱 沖縄スズメウリの種 🌱

わたしの誕生日に

あわてて蒔いたかわいいこ❤️


沖縄育ちのスズメウリだから

きっと

6月のいいお天気の日が好きなはず…

なんてのんきに植えたら

3日もしないうちにすくすく育ち♡

今ちょうど1週間たちましたニコニコ


カラスウリより小さいスズメウリ❤️

花も実も

カラスより小さいスズメちゃんダイヤモンド


ベランダの楽しみがまた増えて

毎日様子をうかがう七草です🌱






なかよしフレンズにいただいた

いちごのジャム🍓と和風万能だしおにぎり


すぐに食べたくて

サンドイッチ屋さんにいただいた

揚げみみパンとともにいただいたパン

おだしはね♡

まずは和風パスタに使うよ❗️

ブレンダーも大活躍だーダイヤモンド





雲って蒸し蒸しだったけど

☁️→⛅️

晴れてきた泣き笑い


さあ、マリンに行くよ⚾️

今日も勝つよ‼️






忙しい毎日パックダイヤモンド

だけど楽しまなくちゃ✨


コーヒーコーヒーコーヒー


お疲れさま


おすましスワンおすましスワンおすましスワン