❄️今日はスキーの日❄️

去年の今日も
スキーの日だったのね…乙女のトキメキ

滑るのも観るのも…

でもね、
疲れたカラダ
をリフレッシュできる
お風呂がサイコーに大好きで…

ダイヤモンド 富士山 ダイヤモンド 富士山 ダイヤモンド


むかし
まだわたしが物心つく前から
父と一緒にお風呂で歌っていたらしい

♨️♨️♨️


今でも思い出すこのメロディー




しかも
英語でも歌うぞ〜って
メチャクチャ英語で
わたしも歌ったものでした…✨





とても懐かしい思い出✨

一人のんびり
お風呂に入ってると
やっぱり雪山讃歌を
ハミングしちゃうわたしですおすましスワン





寒いので
クナイプで芯からぽかぽか☀️

blogのお友だちも
クナイプしてますか〜❓
 
のんびりお風呂♨️
がんばった一日のご褒美です❤️



お疲れさま

おすましスワンおすましスワンおすましスワン