わたしは本当に嬉しかったのです✨

昨日はずっと封印していた
車の運転を再開してみました。



車の運転をするために自分の能力を知る

安全な運転をする上で大切な能力

脳卒中後の運転で心がける事



安心安全なわたしの運転を
今後も後押ししてくれる家族に感謝!

入院中に主治医やリハビリの先生に
車の運転を再開したいと言ってきた事。
退院するタイミングで再開の手順を踏んできた事。

でも、怖くて、
自分が情けなくて、
どこへ行くにも車と一緒の生活が
今後出来るのかわからなくて、

封印してしまったのでした。


だけど…もっともっと広がる世界へ!
車と一緒に大好きな場所へ!
きっと行ける気がしたのです。
本当に嬉しくて涙が出ました。

諦めて欲しくなかった

そこから飛び出す勇気

創意工夫で勝ち取って

欲しいと思ったのです


あるブログの方の言葉に

いつも元気をもらってます!

(勝手に使ってしまいすいません)


ありがとうございます😊




さあ、少しずつ出来る事を増やす!




もちろん安心安全で✨