おはようございます☀

 

 

何年も使ってる物、最近買ってよかった物4選紹介します✨

 

 

3年ほど前にノートパソコン新しくしたタイミングで

パソコンスタンド購入して使っています◎

 

 

使ってる感じはこんな感じ下差し

 

 

7段階に調整できるから好きな角度に変えられるよ~OK

 

折りたたみも簡単にできるから

持ち運びもできるおねがい

 

実家帰る時とか持って帰ってるよキラキラ

 

このパソコンスタンド使う用になってから

姿勢が良くなって

パソコン作業本当に楽になったよ~おいで

 

 

 

何回も紹介してるけど

最近一番買ってよかったバズってる神ふきん飛び出すハート

 

 

水で拭くだけで油汚れも、電子レンジも水回りもOKキラキラ

汚れてきたら食器洗剤で洗うと汚れ落ちますグッ

 

50%オフクーポンあり🌸1枚100円✨

最安かな?

 

車拭くのも綺麗になるみたいでまだ試せてないけど

早く試してみたいな♡

 

 

 

3年愛用中♡

マットレスおねがい

 

厚さが10cm飛び出すハート

この厚さがベットみたいな寝心地にルンルン

買ってよかったので夫の分も買いましたグッ

 

 

写真はメッシュグレーですキラキラ

写真よりもう少しグレーっぽいですチュー

 

カバーは洗えるので洗ってますラブラブ

 

 

今回のスーパーセールで買って

昨日届きました🌸

 

 

スマホの容量不足に困ってて

昨日さっそく動画と写真をコピーしました星

 

簡単にコピーできたのでよかったおいで

アプリ入れてSDカード挿して

どの写真をコピーするか決めて決定押したら

コピー始まり終わったらコピーされてます◎

 

SDカードで写真を管理できるので便利でしたニコニコ