こんばんは✨


暑いですね🥺


なるべく涼しい時間に犬の散歩行くようにしてますが夕方でも暑い🫠

暑いのも少しでもなんとかならないかな〜と
クールリング購入しました🌸











元々私が今年Mサイズ購入してて冷凍しておくと涼しくてよかったからワンちゃんにも使えないかなとクールリング購入爆笑


我が家は1番安かった398円のSサイズの色違いを✨

安いからもしサイズがダメでもいいかと思って🥺


Sサイズなら大丈夫そう☺️

5kg〜5,8kgトイプードルです。


また着用写真撮りますね🌸


人間はそのまま首にクールリングつけてますが

ワンちゃんはなにかタオルで覆った方がいいなと思いタオル巻いたら動いたら取れちゃうから

クールリングカバー縫います🐶


youtubeとかでも簡単な作り方あったので

ちょっと参考に作りたいと思います✨


布は家にあった涼しそうな生地で◎

高島ちぢみの綿100%で🥰


何色か持ってますが今回はサックスで💕


また試作して出来上がったらアップします🌸

暑い夏乗り越えましょ〜🍉