こんばんは✨
 
 
無印ダイソーアインズトルぺに行って買い物してきましたチュー
リピート商品と新しく買ってみたもの紹介しますおいで
 
 
 
無印良品
 
ふき取り化粧水飛び出すハート
詰め替え用売ってるの無印のアプリで知ったよキラキラ
 
 
いつもコットンパックしてる♡
ふき取り始めてから鼻のまわりの角栓が落ち着いたような?
 
肌がひんやりするから気に入ってるよ~ルンルン

 

image
 
 
 友達に教えてもらったはがして使えるコットン✨
 
コットンパックよくするから
コットン使う枚数削減できたらいいな🥺
 

image

 

 

 

ストレッチ キャミソールスター

790円で安かったので◎

 

昔は無印にも2枚セットで安いのあったけど廃盤になったから

キャミソール迷子笑い泣き

 

この前長年使ってたキャミソール捨てたので

追加OK

 

image

 

ダイソー

 

UR GLAM

スリム スケッチ アイブロウペンシル

 

ダークブラウンにしてみたよラブラブ

 

妹と幼馴染が3年くらい前からいいと言っていて

やっと買った笑

 

細くて描きやすいみたい飛び出すハート

 

image

 

涙袋用 アイシャドウブラシ

 

小さい丸筆

 

立体の涙袋つくりやすいみたいだし

ちょこっとつけたい時にハイライトにもいけそう気づき

 

image

 

プリュスオーも今使ってるシャンプーに似てるみたいで

トライアル買ってみたよおねがい

 

 

青い方がとろける質感、指通りで

 

ピンクの方がとろける質感、まとまり

 

2回分ずつ買ってきたから

試してみたいなおいで

 

 

image