こんにちは✨
6/25に楽天で購入した物が昨日届きましたウインク
 
 
今回はなくなりそうな物のみで気づき
クレンジングと角栓ケア、乳液を今回変えてみましたハート
さっそく昨日使ってみた電球
 
 
ミュオ クレンジングオイル 3個セット
ラベンダー、ベルガモットが入ってるからとてもいい匂いキラキラ
 
しばらく使ってみるおいで
 

image

 

 

 

 

週1~2回の使用でOK◎

鼻の角栓ケアに買ってみました飛び出すハート

 

 

さっそく使ってみたけどつるんとなって良かったウインク

 

継続してみますチョキ

image

 

 

今までクリーム塗ってて乳液はなかったので購入ルンルン

フェイス&ボディに使える◎

 

顔にも身体にも使えるの嬉しいお願い

 

もっちりしっとりしてますハート

 

 

image

 

 

 

もう3年以上リピートしてるワンちゃんのご飯✨

 

ワンちゃんも高齢になってきたので半生タイプの

柔らかいご飯、ちょっとでもいいご飯を食べてほしくて

変えました◎

 

小粒でいい感じです飛び出すハート

 

image