こんにちは✨

 

 

昨日ロフトに寄ったらロフトで年2回している

セール始まってましたウインク

 

 

私はいつも買ってる歯科用品買いましたキラキラ

歯科用品以外もセールなってたので

近くの人は行って見て飛び出すハート

 

 

 

ブリリアントモア 

 

 

 

まとめ買いはネットがお得だよ~ハート

定価は1045円✨

 

 

 

 

 

いつも買うルシェロの歯ブラシルンルン

磨きやすくて10年くらい使ってるかな~電球

 

歯ブラシは2~4種類ストックしてる♡

 

 

あれネットの方が安かった笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも使ってる歯磨きグッズはこちら🌸

 

歯と歯の間の汚れが取れる✨

1日1回以上できたら良しとしてる◎

 

2回できればなお◎

 

 

 

 

メイン歯磨き粉は容量もコスパもいい

チェックアップスタンダードラブラブ

 

 

 

これ今使ってる歯ブラシ✨

7/1 23:59まで45%オフクーポンあり🌸

 

 

 

 

 

 

 

うちのワンの歯磨き粉と歯ブラシはこちら🐶