こんばんは✨


今日は午後から久々コストコに〜🚗
ハワイアンピザが出たというのを聞きつけ


さっそく買いに行ってきました🥰
 

今の時期限定で発売されるピザで
毎年楽しみにしてるピザの一つ🍕 


いつもならパイナップル?!
なしなし笑い泣きって思う所だけど
 

数年前食べてみたらパイナップルと厚めのベーコン
の味が合っていてハマるおいしさ🍍

 

夜ご飯に食べます👍

残ったら冷凍してお昼に食べようかなおねがい



ハワイアンピザ フードコート

1ホール

¥1880


 


昔はコストコに売ってるピザ

(同じような大きさの焼いてないバージョン)

よく買ってたけど

焼くのが結構大きいから大変で



フードコートのピザなら焼いてるし

すぐ温め直すだけで食べれるからおすすめ🍕




 ダークチェリーサンデー🍒も

5〜6月頃出る限定ソフト✨


チェリーのコンポートみたいな味が

たまらないです❤️


いつもはカフェラテ頼んじゃうけど

チェリーサンデーの時はソフト🍦

 


ダークチェリーサンデー🍒フードコート

¥380


 


 今日のコストコ購入品は

必要な物だけ🌸



いつも売り切れててない

オイコスのリフレッシュレモン🍋


あったから買ってしまった🫣

 

 



 いつものヨーグルトは

ギリシャヨーグルト✨


 


 いつも買うオーガニックバナナ🍌 


全部食べきれない時の方が多いから

バナナはカットして冷凍してるよ〜✨


 

コストコいったら買ってる

コールドブリューコーヒー☕️


そのままでも牛乳で割ってもおいしくて

ずっと買ってる🥺


暑い日あると便利👍

 

 

 

家族の頼まれ物はオーガニックココナッツ

ウォーター🥥


一日一杯飲むといいみたいで

私もたまに飲んでます🌸



炭酸水も常備してる一つ🙆‍♀️

なくなりそうになったので追加✨

飲料水とか本当に安いから助かる💖




 絶対欲しい物厳選で買ってきたよ☺️

コストコ行くと色々買いがちだけど


サクッと買い物終わらせたいから

欲しい物だけチェックして帰ってきたよ〜🚗


ハワイアンピザとダークチェリーサンデー🍒は

限定だから

食べてみたい人はチェックしてみてね爆笑