こんにちは☀

 

 

最近スキンケア変えてよかった物

紹介します✨

 

 

 

 

ナンバーズイン 3番飛び出すハート

 

毛穴良くなってきたグッ

 

うるツヤ発酵トナーはどっちかというとトロっと

テクスチャー。

 

しっとりもちもちハート

 

こちらの美容液と一緒に使ってますキラキラ

 

たまにケアに気合入れたい時にルンルン

シートマスクキラキラ

 

少しピリピリする人はするかもキョロキョロ

 

 

 

クリームはパンテトインクリーム使ってるハート

結構持つ気がするキラキラ

レチノール使った日は使わないです電球

 

 

 

一番効果あるかもと思ったのは

レチノール100点

 

週1使ってますスター

 

使い方は公式の使い方を参考にしてから使ってみてくださいお願い

 

私は顔の皮膚は強めなので荒れたりとかなかったです気づき

敏感肌の人は0.1%の方もあるからそちらの方がいいかもしれないですおいで

 

レチノール 0.5%

 

 

レチノール0.1%

 

 

 

追加で欲しい物スキンケア用品✨

 

 

今日の20:00~6/27 9:59まで15%ポイントバック🌸

鼻の角栓にいいみたいで

今使ってるのがなくなりそうだから購入予定♡

 

 

 

クレンジングもなくなりそう笑い泣き

 

 

 

他にもストックない物チェックしておかないと~👉