こんばんは✨
全部ジップロックで漬けたんですが
完成しましたおねがい飛び出すハート
 
 
小梅のシロップを注ぎやすい瓶に入れ替えておいで
いつでも飲めますキラキラ
 

 

調味料入れたり便利です◎

3つセット買いましたハート

 

 

さっそく炭酸水入れて飲んでみたけど

完熟梅よりの味ですラブラブ

 

オーガニックシュガーで作りましたキラキラ

おいしいですルンルン

 

カリカリ梅のシロップも炭酸水で割って飲んでみて

おいしかったですハート

 

カリカリ梅はちょっとこのまま冷蔵庫に入れて保管しておきますキラキラ

 

 

オーガニックシュガーのカリカリ梅

 

使った砂糖ですニコニコ

 

 

素焚糖バージョン

 

 

 

 

ジップロックは業務用ジップロックM使いました照れ

まだ梅がスーパーにもあると思うので

 

梅と砂糖1:1で作れるので

作ってみてくださいハート

 

夏にぴったりクエン酸パワーで

暑い日を乗り越えましょ~おいで