こんばんは✨
久しぶりになっちゃいました笑い泣き
 
 
 
最近楽天で買ってよかった物紹介しますハート
 
 
何十年も使ってた洗濯かごが壊れて
新しいの買いなおし🎵
 
折りたたみできるタイプにしてみました◎
 
 

 

折りたたんだらこんな感じ

 

 

 

scopeさんでずっと使える小さなキッチンアイテム

対象商品3個以上で20%オフクーポンあり🌸

2024/7/1 9:59まで◎

 

scopeさん

 

 

ジョージ ジェンセン ダマスク✨

 

 

ジェットブラックとフリントにしてみました気づき

一時的に洗った食器を置いてますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ポリエステル麻のソフトボックスはサイズ違いで集めるほど

お気に入りの衣装ケースキラキラ

 

省スペースで収納できて重ねても大丈夫◎

 

 

 

 

 

 

 

 

あぐー豚のキムチ餃子✨

お買い物マラソン中はタイムセールなどやってるとき

あるのでまたお知らせします飛び出すハート

 

めっちゃおいしいキムチ餃子星

辛すぎず、冷凍もバラバラになってるので

焼きやすいです二重丸

 

 

 

 

 

4年リピートしてる青森にんにくキラキラ

大粒なにんにくが届きますチュー

 

スーパーで買うと高いのでずっと楽天で買って常備してますラブラブ

 

そのまま来たネットに入れて我が家では常温保存ルンルン

もし芽が出てきたら半分に切って芽を取って

調理してますキラキラ