こんばんは✨

部屋の大掃除と収納の見直しで
ちょこちょこ無印でお買い物💡

夏服の収納をしたくて

新たに購入しました🌸


ポリエステル麻

ソフトボックス 衣装ケース



左側にTシャツが24枚ほどと右側に夏用パジャマなど夏服たくさん入りました◎


2つ購入してもう1つはシーツ類入れました✨

たくさん入るのでおすすめです☺️

また追加しようかなと考えてます🌷




今日新たに購入したのは

フタ付きをデリケート用品入れに🌸



フタなしはマフラーや手袋、冬物の

よく使う物を入れて🧣


こちらも2つずつ購入✨



同じ収納用品使うことで少しずつ統一感が出てきました💡


もう少しお部屋の片付けは続きそうなので

年末になる前に整えられるといいな✌️


足りない収納は追加するか来年買うか

これも考えていこうと思います🥹