夏 | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

こんにちは


ほとんど放置状態のブログですが、訪れて下さる方には本当に感謝です。


昨年から勤めている所は、夏休み期間がとても忙しくて自分の体調を維持するだけで、一苦労でした。

やっと通常に戻ってほっとしている所です。


昨日はお祭りを満喫してきました。

男性たちが本当に殴り合いをするケンカ台輪を見てきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そんなお祭りって他にもあるんですかねぇ?


すごい人ごみの中でもタバコを吸い続ける若い女の子の多さにびっくりでしたヾ(。`Д´。)ノ

いきがりたいのかもしれないけど・・・危険ですからやめて欲しいです。


お腹を壊さないか心配する旦那と、屋台のお好み焼きや唐揚げを食べてきました。


このお祭りが終わるとそろそろ秋かなって感じです。