お久しぶりです | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

しばらくぶりです。

記事を書くと愚痴ばかりになってしまうので、少しPCから離れていました。

気持ちが少し下がり気味だったかもしれません。


体調は落ち着いていました。

健康診断の結果はコレステロールが少なすぎると言う、健康そうでそうでもない結果で健康相談してきました。

食欲があるなら大丈夫との事で、善玉コレステロールを増やすような食事を心がけることにします。

悪玉コレステロールも少ないけれど、コレステロールは少なければいいと言うわけではないそうです( ̄□ ̄;)

ストレスに気を付けるようにとの指導を受けました。


職場では相変わらずいろんなストレスと戦っています。

自己主張が強く協調性がない方が多いように感じます。なるべく関わらないようにしたいです。


これから寒くなりますが、風邪をひかないように気を付けます。