愚痴です | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

GWは仕事で講演会などがあり、ばたばた働いてました。


働くといろいろ人間関係が難しい事もあとは思っていましたが、以前にも記事にした同期だけど経験者の方の態度に悲しい思いをしました(_ _。)


自分の仕事を私にさせたり、先輩に初心者だと言い張ったり、力仕事からはいなくなり・・・、極めつけは私に対す嫌みな態度にゾッとしました。

先輩もいろいろ気づいていましたが、私と2人の時と先輩がいる時の言動の違いに目が点になりました。


上司も目に余ったのか少しだけ彼女にダメだししてました(`×´)


先輩も彼女のプライドの高さに閉口するところがあり、年齢が自分より上な事でいろいろ気を使って大変そうです。

先輩もみんなと角を立てずに仕事をしていきたいので、彼女の前ではダメだしはしないけれど、私の考えを話したら、「それでいいんだよ。彼女の言っている事は誰もそう思ってないから。」と言ってくれたので少し安心しました。


そんな事には負けずに早く仕事を覚えて一人前になってやるー!

そうすればシフトも変わって彼女と一緒の日が減るのだ(`・ω・´)

頑張るぞー。


働けている事に感謝して、無理せず頑張りますよー。